misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


11月26日(火)
オレンジページの撮影で新木場にあるスタジオに行きました。今日は11月にしてはかなり気温が低く、風の冷たさが身にしみます。
みんなで荷物の搬入をしているときに、ふと見上げたらスタジオの入り口にある植え込みの木に数枚の枯れ葉が…。木の枝にかろうじてしがみついて、木枯らしが吹くたびにゆらゆらしています。
なんだかちょっと物悲しい風景。耐えきれずに地面に落ちてしまった葉っぱを拾ってみたら、赤く色づいて、なかなか表情があってかわいい。
そういえば小学校のとき、道にはえた雑草や、落ち葉を拾って押し花にしては図鑑で一生懸命名前を調べ、自分だけの植物図鑑を作ったっけ。
この葉っぱも何かに利用できないかなー?と考えこんで、思わず作業を中断してしまいました。真っ白いランプシェードに貼付けたらかわいいかな?もしくは油絵用のキャンバスに一枚貼るだけでもすてきな壁飾りになるかも。というわけで、とりあえず拾われてきた葉っぱは、今私の家で素敵なものに変わるために順番待ちをしています。


TODAY'S PHOTO

10月の日記へ

Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top