misa omido Official Website Omido.com
 
Diary

私のお仕事&プライベート日記です。日々の撮影や打ち合わせのことから、プライベートでおもしろかったものなどを綴っていきます。ここからも楽しい情報があったらどんどん発信していきます!


6月26日(水)
もう5年近くもお仕事させていただいている「オレンジページ・インテリア」。年に4回発売の季刊なので、3ヶ月ごとに撮影の時期がやってきます。今回は、8月24日発売のNO.25の撮影です。毎回、スタジオでお部屋を作り込んでの、大がかりでたいへんな撮影だけど、優秀で素敵なスタッフと楽しくお仕事させていただいています。今回のカメラマン、竹内さんはいつも明るくて超〜楽しい人。冗談ばっかり言って、お腹が痛くなるくらい笑わせてくれます。でも、竹内さんの撮る写真は、とっても大人っぽくて、優しくて、洗練された印象なんです。ホントはすごく繊細でセンシティブな人なんだと思います。この日の撮影も悪天候の中、朝8時からスタートして、夕方には無事に終了。発売が楽しみ!!


TODAY'S PHOTO

6月27日(木)
今日はTBSジャスト「お部屋改装し隊」の下見。依頼人宅に行き、、お部屋の悩み、テイストの希望、予算などを聞いて話し合います。お部屋を見た瞬間に、どう改装するかパッとひらめくときもあれば、いろいろ話を聞いても全然イメージが浮かばず、家に持ち帰り、3日も4日もうんうん唸りながら悩むことも…。打ち合わせのあと、お部屋の隅々まで採寸します。下見には一度しか来られないことが多いので、測り忘れがないよう慎重にしなくちゃ。


TODAY'S PHOTO
Diario
Copyright (C) 2002 Omido.com. All Rights Reserved.
DIARY ARCHIVE

2002年 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月

2003年 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月



CONGRATURATORY MAIL

「Omido.com」のオープンにあたり、各界の有名人の皆様がお祝メールをくださいました。TV・雑誌でおなじみの方々のあったか〜いコメントはこちら!



OTHER CONTENTS
Creamo

インテリア好きな方はぜひアクセスして!私が日々チェックしているインテリアショップの情報、TV、雑誌でもさせて頂いているお部屋改装のウェブ版もアリ!私が愛してやまないイタリアのこと、食べたものから作ったものまで食のことをたくさんお届けするコーナーも気合い入れてますよ〜。


Works

雑誌やTVで未公開のプライベートワークをご紹介! インテリア雑貨をはじめ、ふだん身につけている手作りアクセサリーなどなど・・だれでもできるように作り方レシピもつけたので、ぜひトライしてね。



Page Top↑
Contact Creamo Diary Works Profile About Top Contact Creamo Diary Works Profile About Top